FC2ブログ

思い出いっぱい♪

一時預かりをしたポメラニアンのチッチと我が家のパピヨン・パピの写真です。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠の秋!?

そろそろおねむの時間かな
目がちょっと虚ろなチィちゃんです


寝心地いいでしょ.jpg



チィちゃんが里親さん宅に迎え入れられた時に、お嬢さんがチィちゃんの為に買ってくれたベッドです
そろそろ活躍の時期
寒い時はドームにもなります。
この冬はここでヌクヌクだね


_お口の中にはいっちゃった.jpg



我家にいた時と顔が又違ってきているような気がします
我家ではかなりパピに対抗して、強気でしたから
ライバル意識



今は、すっかり落着き、毛も長くなりポメちゃんそのもの
元飼主さんが見たら、きっとビックリするだろうと思います。
私自身、初めて会った時のチィちゃんの印象とかなり違っています。
こういう顔をみていると、
元飼主さんはかなりの決断をして、チィちゃん達を手離されたんだろうし、私も1ヶ月半くらいしか一緒に居られなかったけど、それでも手離すのにかなり辛い思いをしました。
今でも、「いつでも帰っておいで」くらいの気持ちです。正直なところ。
でも、チィちゃんのこういう顔を見れるのは、本当に嬉しく思っています。
今でも写真を送ってくださる里親さんに感謝です



眠くなったよ.jpg



もしかして、チィちゃんもよく寝るクチかも


 起こさないでね.jpg

スポンサーサイト

コメント

人間でも精神状態がそのまま顔つきに表れますが、チィちゃんの場合もおんなじですね。

前回のチィちゃんは今の生活が楽しくて、仕方がないという顔でしたが、今回のものには落ち着きが出てきていますね。

余裕たっぷりのお姫様?
それとも優雅にソファに寝そべる有閑マダム?
なんかそんな風ですね。
チィちゃん本当にしあわせそうです。

*里親Aさん
>余裕たっぷりのお姫様?
>それとも優雅にソファに寝そべる有閑マダム?
>なんかそんな風ですね。
>チィちゃん本当にしあわせそうです。

そうです、そのとおりです。
チィちゃん、何してても幸せそうで、未練はたっくさんありますが、本当に良かった・・と思っています。
続け、レモンちゃん!という気分です(笑)

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○
さすがジジ君のお母さんだ!!
本当、幸せそうで嬉しいねo(=∩_∩=)o

続け、レモンちゃん!!だね♪

*みゆちん
チィちゃん、かわいすぎるでしょ?
幸せになったわんこの顔をみるのは、とてもうれしいね♪
レモンちゃんもぜひ続いて欲しいと思っています♪

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • こよなく動物、特に犬を愛する。
    小さい時から常に犬と生活し、今では、何はなくても「犬」はいる。
    最近のペット事情にうんざりし、一念発起で「愛玩動物飼養管理士2級」の資格をとりました。
    今年は、動物介護士の勉強をしたいと、テキスト類は購入。が。まだ開くところまでもいってない(+_+)
    我が家にはパピヨンのパピとウサギのチャッピーがいます。

    パピ。
    2001・6・7 生まれの男の子(去勢済み)
    走る事が大好きな体育会系なのに、なぜかいつもダイエット中^^;
    走る以上に食べることが好きだから?
    アレルギーあり、尿路結晶という持病持ち。
    でも、元気です♪天然パー的なところあり(^^)

    同じ年に生まれたウサギのチャッピー。♂
    チャッピーの方が少し先輩です。
    ほどほどに仲良し♪

    チィ(本名チッチ)
    1998・6・3 生まれの女の子(避妊済み)
    訳あって我が家にやってきました。
    久々に味わう女の子はとてもかわいい♪
    ママはチィにメロメロで~す(^^)

    パピは多頭になるのが初めてなので、おっかなびっくり(+_+)
    チィは長年多頭で飼われていたので、強気です(^^)
    縁あって、チィは浜松にお嫁に行きました。
    我が家にいたのは1ヶ月半にもなりません。
    チィが我が家にやってきてからの一月ちょっとを「思い出」として残したくて、初めてブログなるものに挑戦してみました。
    かなりの機械オンチのため、不備な点も多いかと思いますが、お許しくださいm(__)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。