思い出いっぱい♪

一時預かりをしたポメラニアンのチッチと我が家のパピヨン・パピの写真です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ワンコ仲間の集まり♪

この5月、浜名湖にワン仲間が集合
一緒にランチしたりドッグランで運動会したり・・
チィちゃんもママさんと参加してくれました
チィちゃんのママ命が立証された日でもありました

チィとママ


脇目も振らず、ひたすらママを見つめるチィちゃん
あのね、このワンコさんと一緒に遊んだ日々は、忘れられてしまったのかしら

チィとパピ.jpg


このカフェは、テラスのみワンコさんOKですが、とても広くてお花もきれいで、素敵なところです
チィちゃんを浜松に送り届けたのは、ちょうど2年前の5月
チィちゃんを送る前、最後の食事をしたのが、このカフェです
私にはとても思い出深い所
今年もお花がとてもきれいでした
ワンコ嫌いなチィちゃん
ワンコがたくさん集まるので大丈夫かな?と心配していましたが、
これだけ集まると諦めがつくのか、結構普通にしていました
去年に引き続き、チィちゃんの息子のジジ君とご対面です
似てるでしょう

チィとジジ.jpg


チィママさんとジジくんママさん。
話が弾んでいました。親子の会話

チィ親子.jpg


チィちゃん、この間お誕生日を迎えました
いくつになったのかな
私の中でのチィちゃんは6歳のまま
いつまでも元気でいてね

チィちゃん1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • こよなく動物、特に犬を愛する。
    小さい時から常に犬と生活し、今では、何はなくても「犬」はいる。
    最近のペット事情にうんざりし、一念発起で「愛玩動物飼養管理士2級」の資格をとりました。
    今年は、動物介護士の勉強をしたいと、テキスト類は購入。が。まだ開くところまでもいってない(+_+)
    我が家にはパピヨンのパピとウサギのチャッピーがいます。

    パピ。
    2001・6・7 生まれの男の子(去勢済み)
    走る事が大好きな体育会系なのに、なぜかいつもダイエット中^^;
    走る以上に食べることが好きだから?
    アレルギーあり、尿路結晶という持病持ち。
    でも、元気です♪天然パー的なところあり(^^)

    同じ年に生まれたウサギのチャッピー。♂
    チャッピーの方が少し先輩です。
    ほどほどに仲良し♪

    チィ(本名チッチ)
    1998・6・3 生まれの女の子(避妊済み)
    訳あって我が家にやってきました。
    久々に味わう女の子はとてもかわいい♪
    ママはチィにメロメロで~す(^^)

    パピは多頭になるのが初めてなので、おっかなびっくり(+_+)
    チィは長年多頭で飼われていたので、強気です(^^)
    縁あって、チィは浜松にお嫁に行きました。
    我が家にいたのは1ヶ月半にもなりません。
    チィが我が家にやってきてからの一月ちょっとを「思い出」として残したくて、初めてブログなるものに挑戦してみました。
    かなりの機械オンチのため、不備な点も多いかと思いますが、お許しくださいm(__)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
