思い出いっぱい♪

一時預かりをしたポメラニアンのチッチと我が家のパピヨン・パピの写真です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのチィちゃん

チィちゃん
チィちゃんに会いました。
春にジジ君と一緒に会って以来です。
相変わらずかわいいチィちゃん、

パピが近くに行くと、お鼻にシワを寄せて怒ります
それが前と一緒で、笑えます。
パピはよくチィにこうやって怒られていたっけ
チィちゃん、全然恐くないよぉ。お鼻のシワ寄せさえかわいく見えます

チィさん、お姫様にこんな目は似合いませんよ

チィに睨まれた・・


もう少し長く一緒にいられたら、昔を思い出して遊べたかもね
少なくても、ワンコ嫌いのパピさんが、固まらずに一緒にいられるワンコは数少ない
やっぱり覚えているのかな。

2ショットは難しい


ガムをあげたらガムに夢中のチィさん

ガムが大好き♪


ガムが大好き♪1


随分噛めたよ。すごいでしょう

ちぃちゃん頑張ってます!


こうやってるとお姫様だね

チィです♪

スポンサーサイト

コメント

元気?

一枚目の写真のパピちゃん、どういう距離をとったらいいのが困っているように見えます。
でもこれぐらいの距離感がいいのかもしれませんね。

チィちゃん、とっても元気そう。ガムが好きということ歯も丈夫なんでしょう。みんなに大事にされて、歯も丈夫。きっとこれからも長生きできるんじゃないかな。

☆里親Aさん

パピとチィちゃんの微妙な関係・・
この関係が最初から埋まっていたら、チィちゃんはうちの子だったと思います。
そして、私は二度と預かりはしなかったと思います。
この2匹の関係の上に、今の私があるのかな・・
どの子にもそれぞれの思いがあります。
でも、きっとチィちゃんに対しては、この事を含めて特別な思いが・・
チィちゃんにはいつまでもこのままでいて欲しい。
私の中でのチィちゃんは、いつまでもお姫様。

ちいちゃんだ☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
怖くないけど、一応パピちゃんに威嚇してみせるんだね(笑)
パピちゃんも、がんばれ!!ヽ(^▽^@)ノ
最後の写真、ほんとどっかのお姫様だよ~
ヤバイ!!可愛すぎるね(*/∇\*).・+:*☆

☆みゆちん

久々のチィちゃんです♪
パピのこと、飼主さんは忘れていないって言ってくれるんだけど・・
他のワンコだとかなりひどいらしい^^;
ま、同じ空間にいられるだけでヨシとしよう。あくまでチィちゃんには甘いのです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • こよなく動物、特に犬を愛する。
    小さい時から常に犬と生活し、今では、何はなくても「犬」はいる。
    最近のペット事情にうんざりし、一念発起で「愛玩動物飼養管理士2級」の資格をとりました。
    今年は、動物介護士の勉強をしたいと、テキスト類は購入。が。まだ開くところまでもいってない(+_+)
    我が家にはパピヨンのパピとウサギのチャッピーがいます。

    パピ。
    2001・6・7 生まれの男の子(去勢済み)
    走る事が大好きな体育会系なのに、なぜかいつもダイエット中^^;
    走る以上に食べることが好きだから?
    アレルギーあり、尿路結晶という持病持ち。
    でも、元気です♪天然パー的なところあり(^^)

    同じ年に生まれたウサギのチャッピー。♂
    チャッピーの方が少し先輩です。
    ほどほどに仲良し♪

    チィ(本名チッチ)
    1998・6・3 生まれの女の子(避妊済み)
    訳あって我が家にやってきました。
    久々に味わう女の子はとてもかわいい♪
    ママはチィにメロメロで~す(^^)

    パピは多頭になるのが初めてなので、おっかなびっくり(+_+)
    チィは長年多頭で飼われていたので、強気です(^^)
    縁あって、チィは浜松にお嫁に行きました。
    我が家にいたのは1ヶ月半にもなりません。
    チィが我が家にやってきてからの一月ちょっとを「思い出」として残したくて、初めてブログなるものに挑戦してみました。
    かなりの機械オンチのため、不備な点も多いかと思いますが、お許しくださいm(__)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。