思い出いっぱい♪

一時預かりをしたポメラニアンのチッチと我が家のパピヨン・パピの写真です。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



おできができました。




頭にちいさなおでき

小さいんだけど、増えるといけないから取ってしまいましょう。って言われちゃった


20050703_2300_0000.jpg


う~ん
頭につけるのは久しぶりで、ちょっと邪魔なんだけど
でも、睡魔には勝てないみたい

20050703_2306_0000.jpg


結局グッスリ
アタシって、ちょっと神経ふと目かも

似合うかしら?




これはね、名古屋のママが作ってくれたの
パピ兄とお揃いなんだって

20050719002622.jpg

浜松のママはね、お祭りとか、あまり見に行く事はなかったけど、今年はチィがいるから行ってみようかな?って思ってるらしいのチィも行ってみたいかな
なんだかおいしそうなモノがありそうだもの

あ、ダメダメ
このセリフはパピ兄だわ

これから



お出かけだよ
20050703_0623_0000.jpg


まだですかぁ~
チィの準備はできてるんですけど[
emoji:v-82]
20050703_1038_0000.jpg

今日は車に乗ってお出かけだよ
チィは車も大好きなの
どこへ連れて行ってもらえるのかな

お気に入り☆

あっ!誰か来た?.


廊下が冷たくて気持ちいいんだよ廊下はきもちいい


今一番のお気に入りの場所なの

お花に囲まれて

お花その1


お花よりかわいいでしょ
うん、きっとかわいいハズお花その2

お花その3

ちょっと暑くなったね

_大きな欠伸ね.


そろそろおねむネ

あくびもかわいい凄い寝相ネ


おやすみ~
楽しい夢がみられますように・・



ちょっと珍しいかも?

後ろ姿もいいでしょ


チィちゃんの後姿
なんかかわいい
ま、何しててもかわいいんだけど

シャンプーしてもらったの♪

綺麗に洗ってね!


これは誰?
ああ!いい湯加減


シャンプーってなかなか気持ちいいのよね
結構好きかも

さっぱりしました


さっぱりしたよ

セットお願いします


これから、ブラッシングしてもらうんだけど
実はちょっと苦手なの


ブラッシングすみました


どうかしら
ちょっとだけ我慢したけど
おかげでキレイになったでしょ

アップもなかなかでしょ?

アップです


ちょっと眠くなってきたみたいねはあーい!.


寝る前にひと運動
美容と健康の為に運動しないとね

おやすみ特集

おやすみなさい


楽しい夢見てるのかな
楽しい夢だといいね


眠たくなってきたわ


もうぐっすりです
カメラ目線できなくてごめんね

お散歩だよ♪



お散歩も大好きだよ
一日に何回も連れていってもらえるんだよ

2005.5.18朝日が眩しいの


朝日がとっても眩しくて
そうなの、あたし、すっごく朝早くからお母さん起こしちゃうんだ




2005.5.18はとが気になる

相変わらず

相変わらずガムが大好き
だってね、歯は鍛えておかないと
2005.5.18なかなか硬いなあ


おもちゃも大好き
一緒に遊んで

2005.5・18引張りっこしょう

新しいおうちで

2005.5.15おやすみzzzzz


新しいおうちで初めての夜
ママはすごく心配してたのに、チィちゃんはグッスリだったみたい




2005.5.15今日は疲れたネ!.


よほど疲れていたのかな?


20050516_ガムと格闘中!.


それでも、翌日は元気元気
チィちゃん・・ママの事、覚えてる
元気なのは嬉しいけど
少々淋しいママなのでした

お花特集

20050709191415.jpg


ここはね「パピヨン」というカフェ
最近は私達も入れるところが増えてきて、とても嬉しいの

20050709191435.jpg


小さなお花がかわいいでしょ
チィとどっちがかわいいかな

20050709195332.jpg


パピ兄には・・お花はどうだろう

20050709195352.jpg


お花のいい匂いがしたよ

20050709195411.jpg

朝なのに眠い2匹です

20050709191228.jpg


朝早く起きて、お散歩をしてきたら・・
なんだか疲れてしまった

20050709191209.jpg


チィの肉球がかわいいでしょ
眠いんだけど、頑張ってカメラ目線

20050709191228.jpg


でもそろそろ目をあいているの、無理みたい・・

続きを読む »

ちょっとくつろいでみた♪





ガムもおいしかったけど、そろそろごはんかな
今日はたくさん歩いたから疲れちゃったよ20050704004845.jpg


二人で何を見てるのかって
実はね・・
パピ兄ちゃんがこんなに一生懸命みるのは
間違いなく食べ物だね

続きを読む »

ちょっとおすまし♪

20050704004745.jpg


あすまし、チィは得意だよ
おりこうさんだもん
パピ兄はというと・・

20050704004810.jpg


あれ
珍しくおすまししてる
こういうパピ兄も珍しい 笑

20050703010748.jpg

こうしてると、なんかはかなげに見えるチィです。
遊んだりしてる時は、いたずらっ子の目になるのに

20050703010759.jpg

くどいようですが、私の一番のお気に入りの写真です
チィが来て、わがままいっぱいのパピの、意外な一面に気がつきました
パピがいてくれたから、チィとの生活がまた一段と楽しいものになったと思っています。パピに感謝

ドッグラン

20050703010734.jpg


パピ兄ちゃんと一緒にお散歩なの。
草のいい匂いがしたよ
チィもお散歩が大好き

呼んだ?

20050703010713.jpg


もうご飯?
お夕食は何かしら?

ガムを買ってもらったの♪

20050703010552.jpg


なかなか噛みごたえがあるのよ
でも歯は自慢なの

20050703010609.jpg


う~結構手ごわいわ~
そろそろお夕食かなぁ?
まだ食べてていいのかしら

HOME

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • こよなく動物、特に犬を愛する。
    小さい時から常に犬と生活し、今では、何はなくても「犬」はいる。
    最近のペット事情にうんざりし、一念発起で「愛玩動物飼養管理士2級」の資格をとりました。
    今年は、動物介護士の勉強をしたいと、テキスト類は購入。が。まだ開くところまでもいってない(+_+)
    我が家にはパピヨンのパピとウサギのチャッピーがいます。

    パピ。
    2001・6・7 生まれの男の子(去勢済み)
    走る事が大好きな体育会系なのに、なぜかいつもダイエット中^^;
    走る以上に食べることが好きだから?
    アレルギーあり、尿路結晶という持病持ち。
    でも、元気です♪天然パー的なところあり(^^)

    同じ年に生まれたウサギのチャッピー。♂
    チャッピーの方が少し先輩です。
    ほどほどに仲良し♪

    チィ(本名チッチ)
    1998・6・3 生まれの女の子(避妊済み)
    訳あって我が家にやってきました。
    久々に味わう女の子はとてもかわいい♪
    ママはチィにメロメロで~す(^^)

    パピは多頭になるのが初めてなので、おっかなびっくり(+_+)
    チィは長年多頭で飼われていたので、強気です(^^)
    縁あって、チィは浜松にお嫁に行きました。
    我が家にいたのは1ヶ月半にもなりません。
    チィが我が家にやってきてからの一月ちょっとを「思い出」として残したくて、初めてブログなるものに挑戦してみました。
    かなりの機械オンチのため、不備な点も多いかと思いますが、お許しくださいm(__)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
