思い出いっぱい♪

一時預かりをしたポメラニアンのチッチと我が家のパピヨン・パピの写真です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



チィちゃんとお花見

チィちゃんが遊びに来てくれました

チィちゃんに会うのは、去年の夏以来だけど、少しも変わらず元気
そして、とてもかわいい

    チィちゃん2
             チィちゃん


一緒に来てくれたまりもちゃんと小太郎君も、とても元気です
まりもちゃんと小太郎君も、もう5歳
チィちゃんは、6月に12歳になります。

まりもちゃん まりもで~す♪.jpeg

   小太郎君 小太郎でっす!.jpeg

食べ物には目がありません 小太郎君の視線の先.jpeg

仲良しです 小太郎・まりもちゃん


チィちゃん、お散歩が大好きで、たっくさん歩きます
健康の秘訣かな

お友達ワンコと集合写真
・・無謀ですね(笑)  チィちゃん1
誰も協力する気はないようです
    チィちゃん2
             まりも・小太郎・メイプー.jpeg

みんなでカフェにも行った
みんな、と~ってもおりこうさん
     チィ・まりも.jpeg
             チィ・銀・かのん.jpeg
      チィちゃん4
              チィちゃん3

真っ黒さん、写真がなかなか難しいけど、これはよく撮れてませんか
    小太郎2.jpeg
           小太郎.jpeg
   

チィちゃん、まりもちゃん、小太郎君、又元気な姿をみせてね

チィの笑顔

チィの笑顔
ちぃ2

ホントわかい。かわいい。
もうそれだけ。

ちぃ1

コタロウ君ともまりもちゃんとも仲良し
   ちぃとまりも
                ちぃとまりも1

見ていて飽きないコタロウ君 コタロウ4
                          コタロウ3
        コタロウ1
                  コタロウ

とってもかわいいまりもちゃん
 まりもちゃん
                 まりもちゃん1

コタロウ君とパピ
パピはちょっと引いています 笑
 パピとコタロウ

ルナちゃん、私がいると絶対に高みの見物になります。
目がきれいに光ってしまった
                  ルナちゃん


チィちゃん、11歳 ちぃ3

女帝の座は、安泰です



11歳のお誕生日

H21.6.3 チィちゃん、11歳になりました

そんなチィちゃんの一日です

朝5時半まだ寝てます まだ眠いよ.jpg
 
お母さんの腕枕で、おはようの挨拶です
  おはよう.jpg
散歩です.jpg

パパさんと朝の散歩。散歩から帰って来るとママさんの所に一目散・・・ただいまのご挨拶
      ただいま.jpg

暫くの間ソファーで休憩 ひとやすみ.jpg

今朝も完食です朝食です.jpg

庭に出てお母さんのお見送り 
早く帰ってきてね・・・行ってらっしゃい.jpg

さてと。ついでにオシッコもすませてしまいましょう
    おしっこタイム.jpg

そうそう、ママさんがいない間に、コイツをやっつけておかないと
掃除機相手に、チィちゃん、大奮闘です

          掃除機怪獣め.jpg

昼間はおばあちゃんとのんびり過ごしているチィちゃん
大好きなお母さんが帰ってくるのを待っています

ママさんが帰って来ると玄関に飛び出してきて、満杯の笑顔でお出迎え
            おかえりなさい.jpg

早めに自分の食事を済ませ、おとうさんの晩酌のお付き合い
なにかちょうだいね
      ちょうだい.jpg

片付けが遅いとしびれを切らし、おもちゃを持ってきて遊びの催促
チィちゃんはとても遊ぶことが好きです
         早くあそんで.jpg

お母さんのお片づけが終わったら、みんなでのんびり 
       はいポーズ.jpg


  チィちゃん

  11歳のお誕生日おめでとう

  いつまでも元気でいてね
  

                   これはママさんからの言葉

                   私からも同じ言葉を・・

                   

  2階へ行くの?.jpg

チィちゃん、10才の夏

チィさん、10才だけど、とてもそんなに見えず、
久しぶりにパピさんに会ったのに、すっかり忘れているのか
感動の再会はなかったです

パピとチィ1

パピとチィ


毛も、相変わらずふさふさで、とても若い 元気
いつまでもそのままでいてほしいな

チィ1

チィ11

チィ3

チィ・パピ・小太郎

チィと小太郎

チィとまりも

それにしても、なんでこんなにふさふさなのか、不思議にさえ思えます
過去のチィを知ってる人にはね

チィのお見合いに同席していたまりもちゃん。
まだまだ小さかったまりもちゃんも3歳になりました

             まりもちゃん.jpg

お散歩もいったよ
ルナちゃんも、さすがにこれだけいるとイヤなのか、他のワンコさんは嫌いなのか
こ~んな所に 
るなちゃん


小太郎君は、おやつから目が離せません
立ったまま、机にもたれかかり・・エラくないですかその格好

もう少しもう少しなのに

欲しいのだ取れないんだよ・・

おまけに、本当は眠いんだよね


チィちゃん、10歳になりました☆

チィちゃん、お誕生日でした。

6月3日 10歳になりました
チィちゃんの顔を見てると、全然そんな感じはせず、私の中では6歳の時のままです

チィ、ボールが笑ってるよ.jpg


公園でのチィちゃん.jpg



相変わらず、H家では 女王サマの座 に君臨されているようで

でも、こ~んな一面もみせてくれるようになりました

子供が大嫌いだったチィちゃん。 あーちゃんはとてもいい潤滑油になってくれているようです

アタシがママよ 

チィの添い寝.jpg


チィ、添い寝です.jpg

☆いつも元気なチィです☆

080317_2217~01


あたしはいつまでも若く、元気ですよ 

お散歩大好きです♪

一緒にお散歩
なぜかチィだけカメラ目線
3ワンズ


アタシも滑ってみようかな

アタシも滑ろうかな


いいお天気だったんだけど・・
ちょっと風が強いからセットが乱れちゃった

いいお天気なんだけど・・


風邪が強くたって、やっぱりお散歩は大好き
まぶしいね

笑顔のチィ

日差しはあったかいね


お散歩大好きチィちゃん。
今日も元気にお散歩してるかな

チィファミリー


ご無沙汰ですが、チィファミリー、皆、元気にしています

寒さにも負けないチィちゃんの様子を近いうちにアップしま~す

アタシ忘れられてませんか?

すっごくご無沙汰しているような・・
でも、アタシはとても元気にしています
恐いモノなしです~


チィちゃん♪♪.jpg

07.10.21チィ.jpg

07.10.21チィ2.jpg

07.10.21チィ3.jpg

パピさんは、アタシの事をよ~く知ってるから、つかず離れずなの。
そんなにコワイ訳じゃないのに、アタシ

お雛様みたい♪.jpg

うん
横眼もかわいいね.jpg

お友達もできたのよ
ナナミちゃんも3ショット.jpg

アタシのバックはやっぱりこれかな。いい勝負してるでしょ
お花が似合います.jpg

あれ何かな
どこ見てるの?.jpg

3ショット.jpg


又現れるから、たまにはアタシに会いにきてね

ワンコ仲間の集まり♪

この5月、浜名湖にワン仲間が集合
一緒にランチしたりドッグランで運動会したり・・
チィちゃんもママさんと参加してくれました
チィちゃんのママ命が立証された日でもありました

チィとママ


脇目も振らず、ひたすらママを見つめるチィちゃん
あのね、このワンコさんと一緒に遊んだ日々は、忘れられてしまったのかしら

チィとパピ.jpg


このカフェは、テラスのみワンコさんOKですが、とても広くてお花もきれいで、素敵なところです
チィちゃんを浜松に送り届けたのは、ちょうど2年前の5月
チィちゃんを送る前、最後の食事をしたのが、このカフェです
私にはとても思い出深い所
今年もお花がとてもきれいでした
ワンコ嫌いなチィちゃん
ワンコがたくさん集まるので大丈夫かな?と心配していましたが、
これだけ集まると諦めがつくのか、結構普通にしていました
去年に引き続き、チィちゃんの息子のジジ君とご対面です
似てるでしょう

チィとジジ.jpg


チィママさんとジジくんママさん。
話が弾んでいました。親子の会話

チィ親子.jpg


チィちゃん、この間お誕生日を迎えました
いくつになったのかな
私の中でのチィちゃんは6歳のまま
いつまでも元気でいてね

チィちゃん1.jpg

HOME →次ページ

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • こよなく動物、特に犬を愛する。
    小さい時から常に犬と生活し、今では、何はなくても「犬」はいる。
    最近のペット事情にうんざりし、一念発起で「愛玩動物飼養管理士2級」の資格をとりました。
    今年は、動物介護士の勉強をしたいと、テキスト類は購入。が。まだ開くところまでもいってない(+_+)
    我が家にはパピヨンのパピとウサギのチャッピーがいます。

    パピ。
    2001・6・7 生まれの男の子(去勢済み)
    走る事が大好きな体育会系なのに、なぜかいつもダイエット中^^;
    走る以上に食べることが好きだから?
    アレルギーあり、尿路結晶という持病持ち。
    でも、元気です♪天然パー的なところあり(^^)

    同じ年に生まれたウサギのチャッピー。♂
    チャッピーの方が少し先輩です。
    ほどほどに仲良し♪

    チィ(本名チッチ)
    1998・6・3 生まれの女の子(避妊済み)
    訳あって我が家にやってきました。
    久々に味わう女の子はとてもかわいい♪
    ママはチィにメロメロで~す(^^)

    パピは多頭になるのが初めてなので、おっかなびっくり(+_+)
    チィは長年多頭で飼われていたので、強気です(^^)
    縁あって、チィは浜松にお嫁に行きました。
    我が家にいたのは1ヶ月半にもなりません。
    チィが我が家にやってきてからの一月ちょっとを「思い出」として残したくて、初めてブログなるものに挑戦してみました。
    かなりの機械オンチのため、不備な点も多いかと思いますが、お許しくださいm(__)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
